はなもも茶道日記

〜茶道で幸福感に満たされる〜

上尾市文化センターにて🌼

季節感あふれる空間で茶道を楽しみませんか?!
表千家茶道教室のご案内
http://meigetsuan.com/

11月13日(日)〜18日(金)まで上尾市文化センターにて母のいけばなが展示されています!

f:id:chanoyu:20221116180534j:image

花材:パンパス

   シンフォリカルポス

   オンシジューム

   

f:id:chanoyu:20221116180516j:image
f:id:chanoyu:20221116180601j:image

どこの角度から見るかや、どの花材を主役として見るかによって、作品の印象が少しずつ異なって見えるところが面白いなと思いました😳✨

秋の季節感から着想を得て、ササッと感性でいけてしまう母には驚きます。

自分が思うように素敵にいけられたら、どんなに楽しく、どんなに人生が豊かになるだろう…と羨ましく思いました😌✨

お近くにお立ち寄りの際にはぜひご鑑賞ください!